デートはやめよう

あの夏何匹蚊を殺したかなんて聞いてどーすんの?/部屋の広さと心の広さは関係ないはずよ/ジャンクフードを食べたい気分を否定しないでよ/変な柄のシャツ目が痛くなるよ/今日はもう/デートはやめよう/デートはやめよう/君のことは大好きだけど今日はわたしダメダメだから/埋め合わせはコンビニで一番高いアイスでエロいことをしよう/生きてるって実感できちゃうようなエロいことをしよう/タレ目の割りに性格がきつめのあなたの本性/言ったことがない汚い言葉でぶつけてよ/デートはやめよう/デートはやめよう/君のことが大好きだから今日は君のダメダメなとこみせてほしいの/デートはやめよう/デートはやめよう/君のことは大好きだけど今日はわたしダメダメだから/デートはやめよう/デートはやめよう/君のことが大好きだから今日は君のダメダメなとこ/みせてほしいの