きみがすねるととてもこまる

超簡単で知らなくてもよくてヘタクソでもよくて適当でよくて。

こういうの忘れてた。たぶんはじめはそんな感じで、名前の画数がいいなあ…なんてボーッとしてたんだ。おおげさでなく、とても普通で、でもとてもロマンチックで、かわいらしいもので。

欲しかったピンクのラインマーカーをやっと見つけたし、ブックカバーを初夏らしいものに変えたから久しぶりに読書がはかどりそうでうれしい。ツイッターやめてしまえば活字に飢えてもっとはかどりそうだけどそりゃ無理〜

二年前くらいはSNSなんて全然してなかったせいか狂ったように毎日文庫本を買い漁ってたなあ。

カラフルでトーキーな世界はどこにでもあふれていると知った。

ひさしぶりにお風呂で本ふやかして寝よ