メリー・クリスマス

すっからかんになりたいんだけど毎日毎日毎日毎日何かしらで満たされてしまうんだけど満たされ切ったりはしないからなんかもう満たされ切ってしまってすっからかんみたいな気持ちになりたいんだあと少し足りなくて足りない足りないって追いかけてしまうようなのはもう本当につまんないし本当にすっからかんになるか一度満たされ切ってしまいたいああもう今死んでも全く問題がないと思えるくらいに。生と死だって投げ出すのはとっても簡単だしだからわたしはもっと使い切りたいんだ使い切りたかったんだってちょっと泣きそうになりながら大好きなカクテルを飲み干してああ瞳ちゃん瞳ちゃんと考えていたのでした。神様も仏様もいないかもしれないけれどスパンクハッピーのことは信じられるよ。