あなたのいない街で今日も想っている

夜明け前に目が覚めて思うことはいつも同じようなこと。

好きなミュージシャンの2ちゃんねるを見ちゃってちょっとブルー。
食べたいものをよくばって買いすぎると何が食べたかったのかわからなくなる。
果物を食べているときは思考がクリアになる。
赤飯はごましおを食べるための最高の媒体。
 
GR買ったけどめっちゃ楽しい。
まだ全然なんにも撮ってないけど楽しい。
 

f:id:sekidome_syrup:20140703183403j:plain

 

f:id:sekidome_syrup:20140703195945j:plain

 

自分で撮るのも楽しいけど人に好き勝手撮ってもらうのも面白い。

 

f:id:sekidome_syrup:20140703213243j:plain

 

景色とか物とかでもいいんだけど写真はやっぱり人を撮るのがいちばん楽しいと思う。

ちょっと前にしばらく一眼レフ使ってたことあるけどそのときは難しいし重いし最悪って感じだった。でもGRは適当に撮ってもきれいにうつるし小さくて軽いからサッと出してバシバシ撮れるから楽しい。いっぱい遊びたい。