空も海もみつめる中で

最近自分あんまり元気ないなと思ってたら先週末からビール飲んでなかった。ビールおいしい。ビール飲んだらなんか元気になった。

一人のときは全くお酒飲みたいと思わないんだけど好きな人と飲むお酒は大好き。ビールも最近まで苦手だったんだけどレモンビールとかギネスとか飲みに連れて行ってもらったりしてるうちに好きになった。

このあいだ人に教えてもらった桃のビールが早く飲みたくていろいろ探してみたんだけど岡山には売ってないみたい。リカマンにはあるみたいだから今すぐ岡山にもリカマンができてほしいもしくは三秒で京都行って買いたい。なんてバカなことを言ってないで来週京都行ったときに買ってホテルの冷蔵庫で冷やしておいて飲んでみようかなと思ったり。読みたい本もたまってるしそういうのもいいな。前回は本当に人と遊びまくったので次回はもう少しゆっくりしたり観光もいろいろしたいなと言いつつやっぱり遊びたい人がたくさんいるのでもう結果は見えている。京都はおもしろい街だし好きな人もたくさんいてすごい。

桃ビールの秘策は好きなビールと岡山名産のおいしい桃を買ってそれを切ってぶちこんでしまえばいいということ。ぜったいうまいからこれもやりたい。そういえば昨日星を見に行ったときに夜の桃農園を目撃してしまってとても感動した。とてもかわいかった。あれ写真撮りたいなあ。と楽しいことを考えていたらまた夜更かししてしまった。

今日は大好きな女の子と優しいお兄様と一緒においしいハンバーガーを食べに行く予定です。二時間後に起きる…起きるんだ…。

バナナジュースに次ぐ最近好きなもの:オムレツ