1000回のキスアウォンチュベビアラーヴュー

f:id:sekidome_syrup:20140709024932j:plain
 
夜はいつだってどこだって水槽みたいで気持ちいい。
 
家に転がってたすももがとてもおいしくて目が覚めた。すもも苦手だと思ってしばらく食べてなかったんだけど久しぶりに食べたら本当においしくてびっくりした。くだものはおいしくて美しくてまっとうで素晴らしい。
このあいだ車に乗りながら見かけた夜の桃農園が忘れられなくて車の免許を持ってないのを後悔している。どうにかして見に行って好きなだけ眺めて写真を撮りたいなあ。本当にきれいだった。
 
海の写真も撮りたいし山の写真も撮りたいし花の写真も撮りたいしきれいなものをたくさん見たい。夜だけが本当のことを知っているのか。何かを考えるには太陽が出ているときがいちばんいいと思うけど、何かを眺めるには夜がぴったりだと思う。桃農園だって水族館だってバラ園だって海だって全部全部夜に行きたい。夜になって何も考えずに眺めるそれらはとってもきれいだと思う。
 
いつかの夜の海の波の音を思い出したら眠くなってきた。もう一度寝よう。