ネットストーキング技能検定

というイベントを明日京都でやります。

 
f:id:sekidome_syrup:20140713042033j:plain
 
とんだおふざけイベントのようですが本当にいい音楽をやっていて絶対出てほしい!と思った人みんなに出てもらえることになってすっごくうれしいしみんなきっといいライブをするんだろうなと今からとっても期待している。
 
みんなあちこちにファンがいたりするような人たちばかりでギター歴一ヶ月超初心者の自分なんかが出るなんて、と出演者が決まるにつれてどんどん恐縮になってきてしまってアワワという感じなのですがきっと何かやれることがあるはずなのだ。もうほんとに下手くそなんだけどかわいい歌を歌いたいと思う。私が信じてるものって多分それだし、がんばりたい。
 
本当にいい日になりますように!
がんばるぞ。
 
というわけで明日から三日間京都に行くのですが好きな人がいる場所を遠く離れるのはとてもさみしい。離れた距離は同じぶんだけ気持ちに距離を作るから本当にさみしい。でも帰ってきてからまた会えるうれしさはひとしおだと思ったらちょっと元気でた。がんばってライブして色んなもの手にして帰りたい。アーきっとツアーに出るバンドってこんな気持ちなのかな。愛しいな。
 
 
f:id:sekidome_syrup:20140713052934j:plain
 
今日神社のへん歩いてたらセミの抜け殻あった。写真撮るの下手だなー。
子どものときは怖くて触れなかったけどもう怖くなかった。そのままにしておきたかったから触らなかったけどきっともう触れる。(生きてるセミは絶対無理だけど)
造形がすごくて感動した。生きてる虫怖いけど図鑑とか見るのはすごく好き。チョウとかでさえも怖いんだけど伊丹にあるチョウ温室に自ら行こうと思って行ったことがあってあそこはすごく楽しかったな。チョウがわりとこっちめがけてバンバン飛んでくるからやっぱり怖かったけど、花の蜜を吸うチョウはとっても美しくていくらでも眺めていれた。いいカメラゲットしたらまた行きたいと思ってたの思い出した。伊丹にある昆虫博物館みたいなとこなんだけど入ってすぐのところに3mくらいあるリアルなハチの巨大オブジェがあったりゴキブリが触れるコーナーがあるなどとってもユニーク(…?)で楽しいです。(ゴキブリ触らなかったけど)ゴキブリは展示してるのもいっぱいあって鳥肌必須です(泣)あとはチョウの標本とかがいっぱいあったり虫に関する本が集められた図書館があったり。人がめっちゃ少なくて最高だった。チョウ温室で汗だくになってチルするのがめちゃくちゃ気持ちいい。
 
とか言ってたらもう朝じゃんやばいやばい。荷造りも済んだし久しぶりにBiS流してもいちどおやすみ。旅に行くたびに気分に合わせてiPhoneに新しく曲を入れたりするのすごく好き。今度は何をほら食べようか!