だって明日はあなたの誕生日

今日もきちんと目が覚めて、朝ご飯を作って食べた。それだけなのになにか特別なものを感じてしまうのはきっと今日があなたの誕生日だからでしょうか。

この喜びのような安らぎのようなものをうまく言葉にできなくてなんだかソワソワしてしまう。そんな自分が不甲斐なくて少し悲しくなってしまう。つまりこの気持ちは古墳シスターズ!!(?)
 
昨日の古墳シスターズのライブで松山さんが「僕はあなたたちを不安にしたい!!!!!」って言ってたのが忘れられない。
昨日のライブでまた自分の中で古墳シスターズの良さが格上げされてしまった。松本くんと神崎さんがブレイクのタイミング合わせてるところめっちゃ面白かったしバッチバチに呼吸合っててめちゃくちゃかっこよくてちょっとびっくりしてしまった。古墳シスターズ大好き。今週の日曜日と来週の月曜日も見に行けるし追っかけまくれるのめっちゃ楽しい。
 
f:id:sekidome_syrup:20140806085953j:plain
松山さん「古墳シスターズです。営利団体です。」
 
ライブに行く前に久しぶりに好きな古本屋さんに寄ったらお客さんと店長さんとで面白い話が繰り広げられていてその流れでかわいいお姉さんと仲良くなってしまった!
本を買ってお店を出て、バス停でバスを待っていたら黒い車が横付けしてきて「乗って!」と言うのでびっくりしたらなんとさっき仲良くなったそのお姉さんだった!
目的地のライブハウスまで送って下さって、車に乗り込んだらBGMがミッシェルガンエレファントで最高かよってなった。かわいいひとだった。
 
きっとずっと愛を感じながら生きていけますように。それは誰が近くにいたって遠くにいたって変わらないんだけど、今日こうしていられることがとってもうれしいから、それが百点!
そういう風に日々が重なっていけばいいし、悲しくても笑える強さがもっと欲しい。
 
じゃあ今日はもうひとねむり。
星の王子様を枕元に。