あれそれ

もうそんなに簡単に不安にはならないし毎日だいたいなんでも楽しい。
成長したいし楽しみたいしそれを否定されたくないし否定したくもない。

君が地べたで寝たいと言って、じゃあ僕一緒に寝るよ、って寝てくれる人はいい人だよ。と小鉄さんが言った。

小鉄さんと初めて会ったのにいろんなこと話した。面白かった。
でもちょっとお酒を飲みすぎてあんまり覚えてない気がする。

とっても楽しかった。
海に行ければわたしは幸せ。
好きな人とお酒が飲めればもっと幸せ。
身体を重ねなくてもいいなんて思いもしなかった。

夜とお酒と海でとても素直になっている。

でもやっぱりほんとのひとことって出ないな。大切だな。もうちょっと守りたいな。

うーん。よくわからん。ペケポン!

f:id:sekidome_syrup:20140812022741j:plain