夢ばっかみないで

テレクラキャノンボールを鑑賞からのぱいぱいでか美ちゃんのライブを見るために大阪へGOという濃密な週末を過ごしたためいっぱい書きたいことがあるはずなんだけどいっぱいありすぎて真っ白。とにかく楽しくて面白くて幸せな週末だった。


忘れまいとメモをとったものがあまりにも短文すぎてあとから見たらなんのことやら全然わからなかったけどそういうメモも面白くて愛しい。
 
 
f:id:sekidome_syrup:20140818202954j:plain
 
恥ずかしながらテレキャノ鑑賞後に松尾監督と記念写真。わたしめっちゃうれしそうな顔してる…。
撮りながら「えーほんとに撮るの??いいの???ただのおっさんだよ????うわーありがとうね。でもこの子絶対あとで消すよ〜。なんだこのおっさん!つって!」と言われてアーかわいいアーってなった。一生消さない…。DVD購入したのでサインもして下さった。テレキャノ2013の10時間DVDと裏テレキャノの4時間のやつ買った。人とワイワイ見るの楽しいと思うから機会があったらやりたい。劇中のビーバップみのるのしゃべりがとにかく面白くてかわいくてビーバップみのるベストというDVDが欲しくなっている。いやー男も女もみんなかわいいなあ。テレクラキャノンボール見に行ってよかった。
 
 
f:id:sekidome_syrup:20140818204537j:plain
 
f:id:sekidome_syrup:20140818204520j:plain
 
大阪ではいつも通りビールとオムライス。これだわ〜という幸せ感がラブい。
ビールを飲んでそのまま眠ったら朝早く目が覚めたので明け方のちょっと前のなんば周辺を散歩したり朝からふらっと牛丼食べたりしたの楽しかった。明け方の少し前の時間に外に出るの大好き。
 
でか美ちゃんのライブも前回とは打って変わってゆるっとした雰囲気ながらも最近出た「レッツドリーム小学校」というアルバムに入っている『ぼくがおっぱい大きくしてあげる』という曲に合わせて登場し、ステージ最前にいるオタクに接近し顔と顔の距離15cmほどの目の前で「あなたがおっぱい大きくしてくれる〜♪」とにっこり歌いあげるという飛ばしっぷり。爆笑。
その他にはMCで「前にこのステージでJuice=Juiceもライブしてたから一滴くらい汗がしみこんでるよね…!?」といきなりステージの床の端から端までごろごろ転がり「ああ〜〜〜J=Jの汗感じる〜〜〜♡♡♡」と悶絶しはじめたりし会場が生暖かい笑いに包まれるあの感じ…。笑う。でか美ちゃんはステージの床に転がってもお気に入りのクマぶん投げてもかわいいです。最高に女の子。
ライブで聴いてみたいと思っていた「ぼくがおっぱい大きくしてあげる」と「わたくしばし」がほんとに聴けたのでうれしかったー!エモ(笑)とぱいんぷもやってくれて最高だった大満足ですありがとうでか美ちゃん。でか美ちゃんには売れてもっともっとかわいくなってほしい。また会いに行くぞ!
 
そんなこんなで大満足の週末。
今週からまたよっしゃいくぞー!
 
ポテトサラダをちょっと好きになったので人生がまた少し明るくなった。 

 

レッツドリーム小学校

レッツドリーム小学校

 

 

PAINPU

PAINPU