子どもみたいに愛しても

寝たら色んなことを忘れた。でもデートのことと戦争の夢を見たことは覚えていた。

ぼやぼやとしていたら9/9の古本ながいひるでの飛び入りライブまであと少しになってきました。できれば新しい曲を考えたりしたいんだけど今日は眠くて全然はかどらなかった。ぴよよ〜ん。

何かの予定とかぶっていて行けないなあと思ったので日付を忘れてしまったけれど、岡山のペパーランドでラブソング大会というものがあります。たくさんの人が集まって、その日に書き下ろしのラブソングを一曲だけ披露する、という内容のものだったと思うんだけど、ながいひるの店主のきむらさんも出演するそうで、ああ見たい、見たいよお。きむらさんのお歌はとっても素敵なんです。かわいいイベントなのでわたしもいつか出てみたいなぁ、と思ったり。
というわけで練習をしましょう。この夏はサウンドクラウドしまくると言ったのに結局まだなにもアップしていないじゃないの、ぺしぺし。とわたしの中の天使ちゃんがお尻を叩いてきます。アーンお許しを。

学校に行かなくなっても夏が終わりかけてくるとまだ何かが終わってないような気がしてソワソワしてしまう。
あなたはこの夏に何を終わらせましたか。何かを始めましたか。部屋に風鈴はありますか。スイカをたくさん食べましたか。海には行きましたか。花火を見ましたか。眠れない夜がありましたか。

どうか忘れないでいて欲しいなと思う。
この夏も私のことも。

そろそろ写ルンですの現像行かなきゃ。
GRで撮った写真も現像してみたいな。