キスはルーチンでね

洋食屋さんの定食は最高。

f:id:sekidome_syrup:20141009014637j:plain

昨晩からあけがたまでさんざん泣いて、友達と電話したまま泣き疲れて寝て、朝になってぱちっと起きたら目は腫れてて服は脱ぎ散らかしていて化粧もそのままで、何も手につかないまま一日が終わりかけてたんだけど、夜になってやっと頭の中とかいろんなことが少し落ち着いて、めちゃくちゃしんどかったけど少しほっとして外に出たくなって、えいっと立ち上がってお風呂に入ったんだけど、お風呂から出てさっぱりした身体とまだぼやけた頭でなんとなく窓をあけて月食を眺めはじめたら見るのをやめられなくてやっぱり外に出られなくなって、ピークを迎えて満足したときには濡れた頭と身体が完全に冷えていて、これはいけないとあわてて髪を乾かしたら晩ご飯の時間になっていて、外に出たかったはずなのにアレレと思いながらあたたかい鍋をつついた。
あたたまって部屋に戻ってまた少し月を見て、干したての布団に飛び込んでだらだらして、写真の整理をして、またちょっと元気が出て、音楽を聴いてだらだらして、おつきみうどんが食べたくなって作って食べて、好きなアイスがあって、うん、元気、オッケー、大丈夫。

いい子でいるとかじゃなくて自分で自分の調子を整えること、ものすごく忘れがちになっている。それはもうくせになっているんだけど、それでもこうして思い出さないともっとダメになる。

少しうれしくて少し元気。
最近食べ過ぎな気がする。私の顔よこれ以上丸くなるな。