愛してるよ

昨晩初めて見たイヌガヨというバンドがめちゃくちゃかっこよかった。歌の強さだけじゃなくて肉体的な強さをめちゃくちゃ感じた。指の先のいちばん端っこにまで全力で気持ちがこめられて浮き上がる筋肉とかそうしてほとばしる汗とかバチバチにタイミングの合った跳躍とか動く身体の全てがめちゃくちゃたくましくてものすごく美しくてびっくりした。出会えてよかったって心底思った。じゃっくさんの弾くギターかっこいいなあ。最後にやってた曲が最高に好きだった。

先日のながいひる飛び入りDAY特別編「どうにかなるサタデイ」もとっても楽しかった。恥ずかしいからこまかい感想は控えます…。でも、とっても気持ちよかった。色んな人が見てくれてとてもうれしかった。みんなに配ったインターネットやめろシール好評みたいでおもしろかった。ラブ…。

すでに今年を振り返ったりしてるんだけど、今年は本当にたくさんの最高な音楽に出会えたということに尽きるなあと思った。自分で見つけたものだけじゃなくて、色んな人が見つけて私にも出会わせてくれたものが山ほどある。すごく感謝してるしそういう感じがずっと続いて欲しいと思った。そんでもって私もそうやって知ったかっこいい音楽を誰かに教えてあげたい。と思ったり。

幸せは続いてゆくしこの世には愛しかない、ということ。最近歩いてるときに必ず口ずさんでしまう歌はきっとそういう感じの歌で、つまらないことは忘れてしまおうと思った。