ラストラブレター100ページかいて全然伝わらないってわかったの

好きなものをちゃんと手にするのはとても難しい。22年間も生きてきて出た答えがこんなものなんてとても恥ずかしい。いろんなものを捨てたり逃したり壊したりしてやっと掴もうとすることができたものがこんだけなんてとても恥ずかしい。君にはいいところなんて全然見せてあげられないからとても恥ずかしい。いつももらってばかりで恥ずかしい。なんにもあげられなくて恥ずかしい。かしこくないから何をしても恥ずかしい。かわいくないから何をしても恥ずかしい。でも楽しいの。でも好きなの。全部こんな人生のおまけでもいいから手放したくはない。
いつかしずかなとこで二人だけで話したいね