フェイスブックやめろ

昨晩はながいひる飛び入りDAY「どうにかなる」にて多分あそこでしか読めなかったであろう詩のような日記のような告白のような何かを読ませてもらいました。あとラップごっこもしました。とても楽しかったです。
昨晩私の話や言葉やラップごっこを聞いてくださったみなさん本当にありがとうございました。
あの詩みたいなやつはこれ以降もう読まないかな?って思ったけど都合によっては日曜日の詩の朗読大会で読めるかな読めないかな?という感じ。だけど多分ないかなって感じで帰り道にポッと思いついて書き始めたまた新しい詩のようなものを読もうかなと思いました。

お酒を飲むと声が震えますね、なんて思ったけど本当に震えていたのかもしれない。

フェイスブック全然更新してなくて恋人のいない人だけが来れるクリスマスパーティーの招待も来ないし妊娠検査薬の写真をアップする同級生もいないし元バイト先の好きだった上司の子煩悩な投稿をたまにほのぼのと眺めるだけだけどそれ以外は全部無視なのでやっぱりフェイスブックはやめるべき。フェイスブックやめろ。

フェイスブックとかどうでもいいから終電まで会って缶ビールひっかけようよ。

充実した一日だったので帰り道は死ぬほど眠くて帰宅即電気毛布つけてタンスからひどい取り合わせのパジャマをひっぱりだして着てすぐ寝た。
ダサいかっこで寝るのめっちゃ気持ちいい。シャワー浴びてこよ。