泣かないで恋人よ

なんとなく思いついて鍵をまとめてるキーホルダーを新しくしてみた。ヴィヴィアンウエストウッドのどでかいやつからシルバーのシンプルなやつに。そういえばあれはおととしのクリスマスにもらったんだっけ。すごくボロボロなんだけどお気に入りだからってずっと使ってた。シルバーのやつに鍵を移して昨日プレゼントしてもらったハリネズミのキーホルダーを付けたらなんかとてもいい感じになってすごくうれしかった。それは寺田町に初めてライブを見に行ったときにふらっと入ったお店できれいだなと思って買ったんだけどずっと使わずしまいこんでたからやっと使うことができてなんかうれしい。

札幌は寒いんだろうなあ、と最近よく考える。今年は北海道に縁のある年だった。というか必然なんだろう。あんなかっこいい人たちが出てこないわけないもの。またすぐに会いに行きたい。できれば今すぐにでも、と思う。
もし私が札幌の女の子だったら…という素敵な空想をしながら今日もまだ見ぬスピリチュアルラウンジやカウンターアクション、サウンドクルーなど彼らが立つステージを想像する。とても寒いと少しだけ彼らが暮らしている土地に近づいたような気がしてうれしくなる。
今年の冬はとても好き。