ぼあだむよ消えないで

ぴっ、とね。


今日は詩を聞いてびっくりしたり詩を読んでドキドキしたり笑ってもらったり多分うわーって思われたりでも新しく知り合いが増えたり好きな人にいい感じに詩を褒めてもらったり韻を踏んでていいねとかまともなこと言ってもらえたり久しぶりにニケツで自転車乗ったり凍えながらネコの話とかしながらあつあつのラーメン食べたり同世代の友達に会ってはしゃいだりコンビニ行ったりビール飲んだり肉まんはんぶんこしたりあれこれ話したりバカみたいなこと言ったりめっちゃ好きなバンド見たり最初は普通に友達として知り合った人がかっこいいバンドやってるとこ初めて見たりながいひるの飛び入りがきっかけで知り合った人のバンド見て幸せな気持ちになったりまたはしゃいだりビール飲んだりあれこれ話したりとなんだかとっても楽しい一日だった。
昨日もいっぱい楽しかったんだけどとりあえず今日をぴっ、と。

あなたにとって意味のある日々を、という言葉と甘い甘いシューゲイズが頭から離れません。
シューゲイズに適切なギリギリかつ最大限の甘さとストイックさよ。エフェクターを踏む瞬間に全てを覆してほしいと本気で思ったりする。
シューゲイズが好きなあの人を久しぶりに思い出したり。彼とは同じ靴をはいていた。ボロボロの黒いハイカット。かわいい靴だった。かわいい靴だ。

幸せな気分なのでまたおなかがすいてきました。愛は本当に食卓にあるのかもしれない。