23時に手を振る

ほわわんとしたものをぱしっと掴むこの感じ〜。非常によいです。

はいめっちゃ抽象的。
ほわわんとしたものを投げてもらえるとすごくうれしくてがんばってじょうずにキャッチしようとするんですが恥ずかしくてすごい変な顔とかしたり知らないふりしたりうまくキャッチできても別に!とかいう感じ出しちゃうこの感じ〜。
なるべくシャイになりたくないなあ、とよく思う。んだけどね。みたいな。
まあわかりやすい顔してるから思ってることの9割近くはバレバレなんだろうけど。という感じで今日も世界はうまく回るのでしょうという希望的観測!

23時に手を振るあの感じ。ずっと続いて欲しいなあと思う。さみしいけれど帰るのも嫌いじゃない。だってね、と言いかけて口をつぐむ奥ゆかしさもたまには必要なんでしょう。