恋と退屈とロックンロールアンドモア

「愛着のあるものは壊れない」という話を見かけてふむふむなるほどと思った。GRとかかなり雑に扱ってガシガシ使いまくってるのに全然壊れたりしてないし、愛着があるからなのかなあと思った。

「愛着のあるものはなくさない」とかもありうるのかな。私はよくなくし物をするんだけど、単純にうっかりなところがありすぎるってのが一番の理由だとは思うんですが、なくした物を思い返してみると確かにそんなに愛着を注いであげてなかったな、みたいなものばかりで。
大切なものはもうすこし大事に愛そうと思いました。

起きてから二度寝して、まだベッドから出れてないんだけど、冷やしたシルベーヌ食べたいからそろそろ出ようかな。冷やしたシルベーヌめっちゃうまい。
年末は京都でたのしくすごせそうなのでうれしい。ごはんたべてビールのんでコーヒーのんでぼーっとしたり買い物したり人に会ったり、あの街でそういうことをするのがすごく好きだなあ、と今急に思った。