LOVE以外は全部演技

久しぶりにスタジオ入ったら楽しかった。帰ろうとしたところでビール片手に歩いてる人に会っておもしろかった。うれしい話も聞けたし。


失敗して失敗して失敗して失敗して失敗して失敗して失敗して失敗して失敗して失敗して失敗してやっとちょっとわかるみたいな。全然ダメダメだし割に合わないのでは〜と思ったりするけどまあそう思っても仕方ないしまた動けばいいし考えればいいのでは。
いつも100点の状態なんてありえないので今100点じゃないからって落ち込まなくていいし、でも100点とれるくらいになりたいとは思っていたい。し、これは絶対100点だ!みたいな瞬間も絶対たくさんあるって知ってる。素敵な0点とかもあるし。
それでも現時点でいちばん額縁に飾りたいような朝をわたしは知っている。

なんかめっちゃ起きててしまった。クリスマスまであと一週間以上あるみたいに思ってたらもう明日とかでびっくりした。いろいろ片付いてないしけっこうドタバタしてる。今週中にビシバシ片付けて来週からは楽しい年末年始を楽しむんや。
年末年始とかなにすんだろ〜とか思ってたらにゃんこ鍋行けることになったりクリスマスもずっと予定あったり新年早々大安に寿司食べに行くことになったりしてうれしいぞわーい。
初詣もいっぱい行きたい。年末年始を京都で過ごすなんて生まれて初めてだから変な感じ。どうなってるんだろう、って大した変化はないのかな。とりあえず早く初詣したいな。

だいたいいつも深夜の考えごと友達との長電話終わりかけの打ち上げみたいな感じ。
火曜日の祝日はけっこう好き。