分かり合えなくてオッケーな相棒は猫だけ

なんか急にギターうまくなった気がしてたけど妄想でした。がんばろう。


インフルエンザこわいです。ワクチンしても意味ないって思ったから今年はしなかったんだけど知り合いがドタバタとインフルで倒れててこわい。
私は絶対にインフルエンザにならない。
それにしても一人暮らしでインフルエンザって大丈夫なのだろうか…というおせっかい…。かな…。ものすごく心配だのう…。うーむ。

しかし明日はながいひるで忘年会があるのでとっても楽しみです。ついでに早めに街に出ていろんな用事やらやりたかったことやらもやっておきたいな。持ち寄り式の会なので何を持ち寄ろうかあわてて考えている。手作りは自信ないから何か買おうかな。デパートの地下が大好きなのであのあたりに行こうかな。早くビール飲みたいな。寒そうだな。楽しみだな。

うろ覚えの朝の会話。
なんか色々山のように悩んでたんだけど、ちゃんと通り過ぎることができたらもうなんでもどんとこいみたいな気持ちになれた。ひとまずそれでよし。

一気にいろんなことをやるのがめちゃくちゃ苦手でよく失敗するんだけど、いっぱいあるときはちゃんとメモしたらけっこうしっかりやれる。紙じゃなくて頭の中のメモももっとしっかりしてくれたらいいんだけどまだまだこれからかな。
似たようなことでこのあいだ買った新しい手帳がすごく使いやすくて生活がはかどってる。予定がちゃんと管理されてると無駄なことに頭使わなくていい。2014年はめちゃくちゃ使いにくい手帳を買ってしまったので予定の管理が全くできてなくてけっこう困った。来年はうまくいくであろう。

そろそろ下手くそなギター弾こうかな。