それは愛とは別の話

努力していると時間も体力も使っちゃって困っちゃうけど享楽を得る時間もものすごく大切でめちゃくちゃ疲れてるけど5分でいいから会いたい、みたいなのがわたしは好きだし大切。でもそれは私の価値観だしいつもそこまで無理する必要もないんだけど、絶対にそういう瞬間は来るってこと、そういう瞬間が来たら絶対に掴まなきゃいけないってことはいつもわかっていたい。

このあいだ生まれて初めて飲むヨーグルト飲んだんだけどおいしかったな。

今日はながいひるに行ってきた。今年最後。この一年の思い出を少し振り返りつつ買い物した。いいながいひる納めができたのでもう岡山に思い残すことはなし。新年よいつでも恋。

明日からは京都!
大晦日のライブのために生まれて初めて一人でギターの弦を交換した。めちゃくちゃ苦戦したけどなんとかきれいに形になった。

ライブには新しい曲を持っていくのでぜひ来てください。絶対楽しい。
こたつで紅白なんかやめてさ、私と大森靖子さんの歌をデュエットしようよ。
たぶん21時くらいからやります。

f:id:sekidome_syrup:20141230064041j:plain

0時をまわったくらいになったら鴨川デルタにある歌小屋ってとこに移動して飛び入りライブもする予定です。
なんかめっちゃ楽しそうなのでこちらも要チェキ。夕方17時からはそこで賢いユリシーズも見れたりするそうです。

そろそろ準備しよーっと。