会社をさぼってデートしよう

京都でライブして終わってからミッスさんにライブの感想聞かせてもらったり濃厚な恋バナかましたりしてたらいつのまにかカウントダウン始まってそのまま年越してしまってめっちゃ面白かった。あけましておめでとうございます。

三日間でいろんな人に会っていろんなところに行って遊び倒してとても楽しかった。

初詣に行ったらはらはらと雪が降ってきて、わー雪だー!とはしゃぎつつどうせすぐ止むんだろうなと思ってたら全然止まないしどんどん雪の粒大きくなるしで最終的にめちゃくちゃ吹雪かれながらエクセルシオールに逃げ込んだ。全身びしょぬれになって最悪だったけどかなり楽しかった。京都で年末年始を過ごせてよかったな。

めっちゃ気合い入れておみくじひいたらものすごく身につまされることが書いてあってちょっと怖いくらいだったけど最近自分がよく考えていることにも一致しててちょっと安心した。

疲れた頭からは燃えカスみたいなものしか出てこない。

めちゃくちゃ酔っぱらってライブして何してたかはよく覚えてないけどお誕生日のななちゃんとミッドナイト清純異性交遊一緒に歌ったの楽しかったな。

幸せなんてあまりにもありふれているし、ちょっと必死になっちゃうくらいがいいのかな。わかることもあげられるものも何も無いけど、ずっと終わらないでほしいと思ったしそれだけで全てが足りるならとても幸せなんじゃないか。というかすでに幸せだし、悲しむことはひとつもないのよ、って思ってたい。

今更だけどThe World Will Tear Us ApartのLet It Snowが入っているという理由でMiles Apart Recodrsのクリスマスコンピが欲しいなと思ったんだけどどこも売り切れみたいなので私はてああすのアルバムが出るのを楽しみに待つことにするか…(Let It Snowが収録されるかどうかはわかりませんが…)

2014年は京都で企画したりしていろんな人に出会えたり久しぶりに会ったりすることができたのがめちゃくちゃよかったなと今頃になって振り返っている。あれに出てくれた人とか見に来てくれた人に今もたくさん仲良くしてもらっているし、今年もなにかできるといいな。ミッスさんがいろいろ話を聞かせてくれたのもめちゃめちゃよかったし、新しい目標もできたしもっとがんばるぞ。

元旦はがんばったので今日は無限に寝たい。明後日は寿司と急遽飲み会って感じで新年早々毎日楽しいな。みんな愛してる。