そんな夜もあった

「普通の人になったなー」ってたまに言われるけど、そういう人は自分以外の人間は全員お笑い芸人だとでも思ってるのか?みんなお前を楽しませるために生きてるわけじゃないし私は自分のやりたいようにやってるだけなので勘違いしないでほしい。なんか面白くないなーって言われたけど私の人生はめちゃくちゃ面白いし楽しいし単にお前が人がいないと楽しめないだけ。人が面白いことをしてくれるのを口開けて待ってるだけなんだろ。そういう人間がそのままで生きていくつもりなら一生愛を知らないまま生きててほしいと祈るしかないね。

面白くないのも私がアンタを好きじゃないってだけで好きな人とはいくらでもいろんなことを一緒に楽しみたいもんなんだよ。どうだわかったかコノヤロウ。一生わからないでいてほしいけど。クソみたいなコミュニティーに毒されちゃってもうこの世は地獄。

りょうくんが私に出会う前にすでに私が初めて最終少女ひかさを見たときに書いたブログを読んでくれていたのを知ってめちゃくちゃびっくりしたしめちゃくちゃ感動した。
書きながら、これをどこかの最終少女ひかさを好きな人が読んだりするのかなあ、と空想したりしていたからものすごくうれしい。良いインターネットだ。

豊平川 - 最終少女ひかさについての雑記 - あれそれ

誰も何も言えないくらい幸せだと思う。
それに見合うくらい早くもう少し大人になりたい。