慌ただしい日々

東京の女の子たちのいろんな生活の話を少し聞いた。とても楽しかった。みんなかわいかった。

人に慣れたい。道に迷いたくない。
ほんの少しの日記。慌ただしい日々の中で一瞬だけでも目が合うなら幸せだと思う。
わりとハチャメチャな部類の女の子たち、とても魅力的だと思った。
飲み会に行く前に好きなバンドのライブに少しだけ行けた。我慢して我慢してめちゃめちゃ早めに帰ったのに絶対忘れてはだめな忘れ物に気づいて朝来た道を帰っていたら道や電車にたくさん迷った。困り果てながら駆け抜けたよく知らない街はちょっと楽しかった。
私の東京の話をいつかしたい。岡崎京子のマンガを今ふと思い出した。自由な女の子がいちばんかわいい。
楽しかったなー。今夜は人の家でへにゃへにゃしてる。居心地がよくて楽しい。明日はあなたに会いに行く。