携帯のメモ帳があふれかえる

写真も記憶も整理しきれないまま旅はどんどん続くし進む。ふかふかのベッドとあたたかい毛布につつまれているのにドキドキしたりグルグルしたりふわふわしたりでなかなか寝れない。今日初めて会った人の家なのに居心地がよくて久しぶりに入った入浴剤入りのお風呂がとても気持ちよくてものすごくリラックスして湯船でちょっと爆睡していた。幸せだった。

たった二日間でものすごくたくさんの人に会った。本当にずっといろんな人に会って色んなところに行った。好きな人ばかりだった。短い言葉には全然収めきれない気がするし、たった一言で終えたい気もする。なにもかもがたくさんありすぎてどうすればいいのかわからなくなる。と思ったけれど、全部は明日また最後に最終少女ひかさのライブを見てから考えることにする。それがいいと思う。行ったことのない土地に行く。どんな一日になるだろう。ステージであなたが、客席で私が、お互いにとんでもない何かを待ち望んでいるならば、それだけで最高だよね。
今日は少ない時間を縫って、最近大好きになったばかりの2つのバンドのライブを見てきた。ライブがめちゃくちゃ良かったのと、その人がとても好きなのと、ものすごく急いでいたのとでテンパりすぎて、ものすごく変な挨拶をして帰ってしまった。めちゃくちゃ恥ずかしい…。愛が爆発するとどうしたらいいのかわからなくなりすぎるのを治したい。
あなたのところにいつでもすぐ駆けつけたい。その目が光っていようが曇っていようが全部大切にしたい。好きなものは一瞬でわかってしまうし、どこからともなくいい匂いがする。

とまで書いてゆきちゃんの家のふかふかのベッドで10時に起きるつもりが14時まで爆睡しててあわてて名古屋に行ってライブだけ見て終電で京都に来て友達に呼ばれてきた居酒屋で書いたことをざっと読み返して投稿している。
明日は雪が降るらしい。ひかさは飛行機が飛ばないかもしれないと言っていた。彼らは今日も最高に美しかった。
瓶ビール二本飲んでいい感じの朝が来る。