食パンで一番好きな部分

恵文社で可愛いスケッチブックと鉛筆を買ったらまっすに何に使うの?と聞かれたのでその瞬間に「画家になろう」と思いました。それからナミイタでコーヒー飲みながら処女作を描いたりした。 
写真は二枚目に描いたまっすにあげたパンダ。

f:id:sekidome_syrup:20150131000948j:plain

ナミイタには私が描いた馬の絵が飾られるそうなのでお馬さんのレースが好きな人はそれを見てご利益を得て下さい。

月光荘の文房具はめちゃめちゃかわいい。

f:id:sekidome_syrup:20150131001537j:plain

画家になるって言ったら消しゴムとしてパンくれました。火事になってしまったほんやら洞のパンらしくて消しゴムにはせず大事に食べたポヨォ…。おいしかった。

明日は大事な日なのでそろそろ寝なきゃ…この世には愛しかないから旅行の荷ほどきはいつも大変。泊まらせてくれた女の子の家にパンツを忘れて帰るという大ボケをかましてしまったので反省しています。荷ほどきをしてすぐに山もりの衣類を洗濯をして、上下セットの下着の上だけを干しているとなんだか愉快な気持ちになった。次東京に行くのはいつになるだろう。