また

信じてあげられないから別に好きじゃないとか考えたり言ったりしてごまかす。
 
昨日の記憶を無くしてほしいけど最高と最悪が同居しているのでそうもいかない。感覚が澄んでいるなんてもんじゃなくてただただ頭が弱いだけ。でもそう言ってもらえてとてもうれしかった。
 
まだ頭の整理がついていなくてどうしたらいいかわからない。困り果てたし困り果てている。何も言いたくないし何もしたくないし誰にも会いたくない。こんなの誰が笑ってくれるんだろう。一秒でも早くやめておけばよかったのに変に我慢強い自分に腹が立つ。
 
肩肘をはらないで歌って欲しいと思った。今がどうとかじゃなくて昔からずっと好きだし。大事なのはそういうことだし。明後日はそういう友達のライブもあるし。表現なんていうちっぽけなものひとつで全部わかったような顔をしないでほしい。ありのままでいて笑える人間なんて私は大嫌いだ。
 
ため息をついていたら一日が終わった。困ったことに人生やめたくなっちゃった。
なにもしていないのに心底疲弊しているなんてバカみたいすぎてなにも言えないよ。