夜になってからは早かった

別に誰だってよくて意味も理由もなくてよくてなんならなんにもなくてもいいのだけれど、やっぱり素晴らしさが欲しい。

簡単な本音で今日も明日も生きていたいなー。
いくら愛されても愛さないと何にも始まらないや。黙っているのは退屈なんじゃなくて安心して眠いだけ。どれほどバカみたいな時間にもこんなに大切な距離感や空気感が存在していたんだと気づく。

虚しくなるような言葉を使わない。多分それだけでいいんだけどそれだけが難しい。きれいなものはどうやったってきれいだからいいけど。やっぱり安心したいとか思っちゃう。黙っているのが好きなんだってば。

飲み会とライブがかぶってしまって困ってる。ライブに行きたい。