シラフが一番

昨日までかなり落ち込んでたけど準備を半分以上済ませたらなんでもやれる気がしてきた。きっとうまくいくのだ、うんそうそう。

ツイキャスで久しぶりに但野さんが動いているのを見た。但野さんは但野さんだった。元気そうで安心した。たくさんあるツアースケジュールの中でわたしがひかさに会えるのはほんの少しなんだけれど、それでもものすごくうれしい。よっしゃやるぞ!って気持ちになれる。なんだかんだで一ヶ月くらい前に見たばっかりと言えばそうなんだけれど、ドキドキしてしょうがない。こんな気持ちのときは必ず東京で見た連続4公演のライブを思い出す。何回見ても全然予測ができない。そんなバンドひかさが初めてだった。この感覚がうまく言葉にできなくてもどかしいけれど本当に楽しみで、特にファンダンゴでひかさが見れるのがめちゃくちゃ楽しみ。大阪に住んでいたころにいつも恐る恐る足を踏み入れていたあの場所。岡山にいる好きなバンドが何度もライブをしにきた。何回行ってもなんだか怖くて、十三までの電車に乗り換えるといつもドキドキした。特別な何かがあったわけじゃないけれど、なぜかとても思い出深い。岡山に帰ってきてからは一度も行っていないし、大阪に行くこと自体久しぶりだからほんと楽しみだな。懐かしい人に会いに行ったりしようか。
気づいたら楽しいことばかり考えてるしこれは絶対うまくいく。好きな人に会えるんだもの。失敗しても笑えるさ。ってことで今夜もおやすみおやすみ〜☆