せきのやま

素直になれないことほどひどいことはないけれどまあ総合的にはハッピーなのでといいつつマスターピースがなければ意味ないのよ!!!ってね


80時間寝たほうがいいくらい疲れ果てた!使い果たした。わかってきても崩せないことなんていくらでもあるよね。小さなチャンスを自分でどんどん遠ざけて素直になれないまま死ぬのは嫌だ〜。どうか素直にやれるかどうか、これは生まれて初めての挑戦だ。いちかばちかで愛して、2人の夢が同じになったらキスしてほしい。名古屋で見たテクマクマヤーンズ、東京で見たときより抜群によかったな。なんでかな。とにかくよかったな。ヒールで踊り狂う女の人や、フラダンスを踊る女の人。どちらもとても美しかった。音楽は素晴らしい。