80時間寝たい。最近思うことはそればかり。


一カ月くらいドーナツやチョコレートを全く我慢せず好きなだけ買って好きなだけ食べていたらいとも簡単に太った。しばらく控えようと思った。いや運動すればいいのか…。8kg痩せたからって調子に乗ってたツケが完全に今回ってきました。おやつ買わない。食べるなら外で、砂糖を使ってないあったかい飲み物と一緒に。あとは人といるときに。そもそも食欲がすごいのでそこからなんとかしたい。3食しっかり食べた上で毎日食後にドーナツやチョコレートまでもりもり食べてたらそりゃ太る。そんな感じで本当に久しぶりに食欲がすごすぎて妊娠したのかと思った。けどそんな心当たりがなさすぎた。わは。想像妊娠のような話を人から聞いて面白かったのでつい。みなさんもミスタードーナツの食べすぎには気をつけてほしい。ああ、ハニーディップ50個食べたい。激甘カフェオレと一緒に食べたい。

ドキドキしたまま寝れなくてあさ。80時間寝たい。ドーナツ食べたい。