肉色恋気分

ファミリーマートに売っているマンダリンオレンジのドライフルーツがおいしい。ずっと気になっていたのに突然見かけなくなってもうないのかと思っていたら昨日ふらっと入ったファミリーマートで見つけた。とてもおいしい。ドライフルーツをずっと食わず嫌いしてたのを後悔するくらいおいしい。昨日もっと買っておけばよかったな。

ご飯を食べるのはもちろん好きだけど甘いものを食べるのはもっと好きなんじゃないかって最近たまに思う。もしいつか甘いものを摂取することを禁じられてしまったら旧ソ連時代のアルコール中毒の人みたいに靴クリームでも接着剤でもなんでもいいから甘い味がするものならなんだって舐めるだろうなと思ったから。嗜好品とは恐ろしいものよ。なんでもほどほどにやれたら一番いいんだろうけど圧倒的な好きの前には理性なんて無力すぎる。
とりあえず私はドーナツとチョコの食べ過ぎで太ったぶんの3kgを元に戻したい。
 
たくさん遊んだからまだ眠い。帰り道、久しぶりに電車で気絶した。あれはものすごく気持ちがいい。あと80時間くらいはあの状態でいたかったな。駅を出てから家に着くまでの記憶が皆無。目覚めたら床で毛布。もそもそと消えた携帯電話を探りながら私の好きな人たちもみんなよく眠ったかしら、と思う。