ノーロックンロール

f:id:sekidome_syrup:20150412190316j:plain

八剣伝のグラス、変。

広島のモンキービジネスとの再会。ノーロックンロールはやはり名曲。また美しい景色が見れた。ライブで広島に行けることになりそうでとてもうれしい。岡山でのライブを増やしたほうがいいよなあと思いつつ、やっぱり県外でライブしたくなっちゃう。まあいいか。京都しかライブしに行ったことがないからほかのところにもライブしに行ける予定ができたのはのものすごーーーーーーーーーーーーくうれしい!どこか県外行きたい行きたいと思ってたらとりあえず一番行きたかった広島に行くチャンスができたのでほんとにうれしい。感謝感激雨霰でついでにシカの頭を触りたい。ギターを背負って知らない街に行くのはどんな気分なのか、もう想像する。初夏の風の匂いはもう思い出せない。
80%くらい悲しい気持ちも5%のいじましさで越えられる。30万円あったら何する?って聞かれて即答でイベントをすると答えた。イベントがしたい。思案。

f:id:sekidome_syrup:20150412191031j:plain