ノートにブロマイド貼ると異常に目立って謎にモチベーションが高まってくる

悲しいことはたくさんあるけれどそれにとらわれて楽しいことも楽しめなくなるのは最低だと思ってイースタンユースを爆音で聴いたらかなりいい感じになった。5月にイースタンユース岡山に来るらしい。行ったら多分感情が爆発すると思う。

昼間もめちゃくちゃ悲しいことあったけど広島のおすすめ観光スポットを教えてもらったりしてなんかすごく元気出た。ライブのついでに広島はいろいろと行きたいところがあるからなんかとても楽しみ。そわそわしながら新しい曲を作る。

さっきふと思い立って、ひとでさんのブロマイドをノートに貼った。
異常に目立って謎にモチベーションが高まってくる気がする。きれいなマーカーペンとかかわいい付箋とか手帳に貼るかわいいシールみたいな存在感。
ひとでさんのブロマイド、あと2枚ある。