名言botふぁぼるのやめて

悲しいとかセックスとかそういう野暮な話はやめて下さいアーメン。

大事なのは時計をちらっと見た瞬間に思い出す愛だろバカヤローーーーー殴る!!!!!みたいな気持ちになることがありすぎ。お前ら全員何も愛す気がないし消えてほしい。ニコニコするのもヒールをはくのもスーツを着るのも全然苦痛じゃない。それをしているときに相手にする人を見ることだけがものすごくつらいしものすごく嫌だ。全員家に帰って寝て、死ぬ直前みたいな気持ちになってほしい。
ドトールで楽しそうな顔をしているのが私くらいしかいなくて、それはもうとても悲しかった。スタバのアイスティーは好きじゃないけどドトールのアイスティーはおいしいよ。親しみやすい味。ガムシロ2つ入れて飲むのが好き。外で飲む紅茶はとにかく甘くしたい。iPhoneに録音した歌をドトールで聞き返して即興の歌詞を聞きとってメモに残す。めっちゃいいじゃん、と思えるフレーズがひとつ見つかってわたしはとても楽しかった。ふざけたメガネが出来上がるのを待つ間のできごと。
水の泡みたいな鳥の鳴き声がした。最近朝4時くらいに少しだけ鳥が鳴いている。そんなに大きい鳴き声じゃないのにうとうとしてるくらいだとすぐに目が覚める。鳥の羽の音を確認してもう一度寝る。土曜日がすぐそこ。