ロックンロールパラダイス

変な姿勢で久しぶりに床で寝ていたらかつてないくらい腰が痛い…。つらいけど爽やかな朝。遊ぶ→徹夜→死んだように寝る→徹夜→遊ぶ→死んだように寝るっていうのを繰り返していたら完全に日付感覚や時間の感覚が狂ってきてあれっ?と思っているうちに今日が終わってしまいそうだったのであわてて外に出た。賢いユリシーズ来岡holeman企画や想定外の家族旅行などがあり、なんだかんだでゴールデンウィークはまあまあはしゃいで過ごした。非日常的な楽しさと頭の真ん中までホニャっとなる感じの幸せ。どっちもあっていい感じに混ぜ合わされてとても楽しい。いつもより少し長いお休みで、いつもより少しリラックスした顔が見れるのはとてもうれしかった。 ゴールデンウィークはどこも人が多くてサイアク!と思っていたけれどこれなら全然悪くないと思った。一歩街に出れば人が多いところにはそんなに行かないし、すかすかの大通りを歩くのはとても気分が良かった。
先月の末くらいからすでにもう頭の中が6月のことでいっぱいで、まだまだ準備は済んでないのに明日起きたらもう6月だといいのに!って思うくらい楽しみなことがたくさんある。
先日のholeman企画はとても楽しかったな。holemanはかわいくてかっこよくて最高。ユリシーズは一番好きな曲のテンポがめちゃくちゃ速くなっててひとりで爆笑したり。私も早くライブしたいと思った。誰かにステージを用意してもらえるのはとてもありがたいことなんだなとちょっと前に初めて思った。
半年前は全く言葉の通じない人を相手にして困り果てているみたいな感じだったギターも、最近ちょっと何を言ってるかわかってきたような気がする。本当にちょっとだけど。 

ナンプラーおいしいから次出かけたらナンプラー探そうと思った。自分でガパオ作りたい。

 

f:id:sekidome_syrup:20150506063313j:plain