ランチタイム

水風船が破裂するような体験がしたい。

とりあえず水風船割ってみようかやっぱり寒いか風邪ひくか真夏の鴨川もう忘れたころに訪れるふれーみんぐりっぷす。イェイイェイ。
寿司でもエビでもカニでもデモでもなんでもいいから持ってきて。1円でも高い飯がやっぱりうまいと思うけれど好きな人と一緒じゃなければどんなに高くてうまい寿司も意味がない。ふらふらと歩いて牛丼食べることが最高に幸せな瞬間しか生きたくないよお。GarageBand難しい気がする、多分難しくない。破裂しかない。歌詞botのランダムな投稿にたまに頭ヤラレる深夜から明け方のアレ!朝ごはんはチョコチップクッキー。

犬を飼い始めました。

わたしは猫がほしかったはずなんだけど、我が家はやっぱり犬に縁があるみたいだ。
早速アレルギーで全身がかゆい。でも愛してる。一緒にがんばろうなって何度も話しかけた。つるぴかの目で私に向かってくるあたたかい生き物。隣で眠ってくれてうれしかった。甘えた鳴き声に負けてしまって一晩中そばにいた。
わたしは今からちょっと寝る。サンドイッチ食べたいな。起きたらこの子もご飯食べてたらいいな。グー。

f:id:sekidome_syrup:20150510074020j:plain