Googleマップで見つけた豊平川

豊平川のイントロが頭の中に流れる。あの景色がまた私を待っている。それしかなくて、それだけで、また新しい空や海や川を渡るよ。

4ヶ月間の空白なんてきっと意味を持たない、ただこうして会いに行ける身体だけが全てを知っている。ドキドキするな楽しみだな元気にしてるかなおみやげは買えるかなあっあれ買っとこうかなってもう何ヶ月も胸が苦しくて楽しい。飛行機が引き上げる高度と共にこのたまらない気持ちを身体ごとそこに持っていく。何回会っても喜びは格別。思い出す景色全部をまた新しい場所で爆発させるからいつだって今が一番いい。考えればキリがないから頭に浮かぶあのイントロといつもの笑みだけ残して眠る。最高だね、って笑顔を返す夢を見る。