狸小路2丁目

インターネットは好きだけど嫌いだし、会ってやっと話せることがあってとてもうれしかった。ほっといたらモヤモヤとしたものがどんどんたまっていく日々を言葉やモノやお金や気持ちに変えて消化、消費しなければ。それでも多分私が言いたいことなんてそんなにないし、だから但野さんとか松山さんとかをすごいなと思う。北海道からの帰り道、札幌から新千歳までの電車の中で豊平川を聴いた。いつ聴いても初めて聴いた日を思い出す。みんなが自分にできることをやっていて、それじゃあ私にできることってなに?ここ最近の考えはほとんどがそれで、忙しさの泡に埋もれてはすぐに忘れてしまうから追いかけて潜っていられる忍耐力が必要。爆発する愛で素直に動けるようになれたら最高だ。憧れは遠く美しい。今日も町は明るく暑い。