消えてギター

「買うほどのものじゃないと思うけど君の好きなアーティストのインタビューが載っているからよかったらここで読んでいくかい」と言われてなんて気が利いているんだろうおまけに愛と優しさしか感じないすごい!と感動しながらこれは甘えさせていただくしかない〜と手渡された本を座って読ませてもらった結果なかなかその本を気に入ってしまい購入に至るという雪だるま式の愛。心待ちにしていたCD2枚もやっと迎えに行けたし、生まれて初めて反ったレコードを見たり聴かせてもらったり、ずっと渡したかったものもやっと届けることができて久しぶりに充実感たっぷりの数十分間。


新しく買ったマニキュアがとてもいい感じだったし週末の予定もばっちりだし今週はとてもハッピーアンドアイラブユー。待ち合わせに遅れないように。