チョコクリームサンドビスケット

外に出て人に会うというのはやっぱり幸せなことだよな。

あんな風にまた思いがけなくて幸せな出会いがあったり誰かが目の前にいてくれたり泣いてくれたりなんてことがあるなんてあるなんてあるなんて。びっくりした。うれしかった。緊張でうろ覚えのステージから一瞬だけちゃんと見つめることができたあの暗闇を覚えていたい。
自分のせい?でロッキンがセトリを変えて、チョコクリームサンドビスケットしてくれてめちゃくちゃうれしかったんだ。いろいろと。新曲も全部めちゃくちゃかっこよくて、復活の知らせを聞いたときはなんで帰ってくるんだよ!うれしいけどさ!とか思ってたんだけど、あんなにかっこよくなって帰ってこられたらもうぐうの音も出ない。ロッキン大好き!最高。
疲れて風邪ぶりかえした感あるし身体バキバキだけど二日目もがんばるぞ!カエルがたくさん鳴いている。

f:id:sekidome_syrup:20150603131152j:plain