ハートじかけのオンガク

大好きな人に会って好きな人が増えた。なんて幸せなことだろう。全てのものごとがいつまで続くのかわからないけれどこの愛が私がいつか死ぬときまでずっと続けばいいと思う。そんなことを思いつつもう今何が起きてもいい!いつでも死ねる!ってくらいやりきった気持ちになれたのなんて生まれて初めてな気がする。ロッキンに出会ったり再会したり一緒にライブしたり、そういうのがなかったらなれなかったんじゃないかと思う。二日間で会った人たちには本当に感謝しかない。絶対にまた会いたい人がいるので百点満点の23歳のはじまり。一緒に過ごしてくれてありがとう。17歳を過ぎたころからずーーーーーっともう誕生日に希望なんて持てなくてああもうまた歳をとってしまった、なんで歳をとったりしなきゃいけないんだもうやめてくれ〜という気持ちで毎年毎年過ごしてきたわけなんだけれど、今年のこの心持ちはなんなんだ!おめでとうがうれしいしもっと良い日々にしていかなきゃな、なんて思っててめちゃくちゃ変な感じだけどめちゃくちゃ自然な感じもある。よくわかんないけどそう思ってるんだしそれでええんや〜って朝焼けに照らされる車内でぬるくて甘ったるい変なお酒を飲みながら思ったのでした。旅の終わりのさみしい匂いでわたしも旅心がついてしまった。広島に行くのが楽しみだな。旅は道連れ。

f:id:sekidome_syrup:20150604214732j:plain

 

f:id:sekidome_syrup:20150604214828j:plain

 

f:id:sekidome_syrup:20150604214537j:plain

愛してるイェイ