子どもみたいに死ぬほど

気を許している人の車に乗るとすぐに眠たくなってしまう。そういう休日を過ごした。そういえばいつもみたいにはしゃいで自撮りしたりもしてなくて、ひたすらフワフワと幸せな気持ちで一日を過ごした。

昨日から三連休を作ってとことん休んで遊びまくるつもりがひとりでこんなに暇な時間を持つのが久しぶりすぎて何をしたらいいのかわからなくなってしまったので今から少し用事を済ませにいく。
昨日帰ってからした久しぶりの昼寝と部屋の掃除はとても気持ちよくて楽しかった。リズムのあるいい生活。尾道鞆の浦もまた絶対に行きたい。来週は広島→岡山→京都を高速で移動するという怒涛の予定が待っている。会いたい人もやりたいことも今の私には山ほどある。
予定が合わなくて一件ライブのお誘いを断ってしまったのでどうかまた誘ってもらえますようにと星に祈ってもう一度就寝したらものすごく楽しいライブをする夢を見たような見てないような。そういえば一週間ギターに触ってない。明日は何をしようかな。