雨の日はビーチサンダル

部屋がとっても散らかっている。忙しそうな部屋。明日の準備はまだなにもしていない。髪の毛ボサボサの自分も最近では全然許せる。そうやっていろんなことがどんどん大丈夫になっていったりうまくやれるようになっていく。

パーマかけたい。どうぶつの森の新作が出ると聞いてついに3DS購入の兆し。

今日の加治さんのライブがめちゃめちゃよかった。このあいだながいひるに行ったときに買おうか迷って「でも6/20のながいひる企画のときに買ったほうがいいかなあ、でもやっぱり早く買っておくべきだったなあ」としばらく悶々としていたCDを今日のライブで一足早く買うことができたので明日の道中で絶対に聴こうと思う。
好きな曲がたくさん聴けてうれしかったけどよくばりな私は「給水塔のうた」も聴きたかったなと思ったり。でもそれはまた土曜日のお楽しみかな。『夢のなかの夏』というタイトルだけで胸がぎゅっとなる。「サイダー」を口ずさみながら家に帰った。
そろそろ明日の準備をしよう。

f:id:sekidome_syrup:20150619002516j:plain