見慣れてしまった駅前都市開発

岡山の音楽シーンには変わった人がたくさんいる。(気がする)そういうことに慣れ切ったまま広島に行ったら正統派(?)の弾き語りの人ばっかりで驚いた。もちろん岡山にそういう人がいないとかじゃないとは思うんだけど、なんというか自分がいつも感じている空気とは全然違って本当にびっくりした。場所とか偶然とかいろいろあると思うんだけど、そのいろいろをうまく言葉にできない。まあとにかく、こんな早い段階でこういう空気を感じることができてよかった。

昨晩から浮かび続ける(???)を言葉にできたらもっとうまくやれそうな気がするようなしないような。
全然ダメなライブをしても、次に決まっているライブはいつも必ず楽しみになるから不思議だな。
わたしも見慣れてしまった街に帰ろう。今の生活が気に入っている。