アンタに全てを捧げるわ

今日は今日の美しい景色を、そういうものをいつも好き勝手に決めつけて、満足して、幸せになっていけたらいいと思う。わたしにとって価値のないやつらには絶対に見れない美しい景色をわたしは見ている。

人のことをバカにしているやつに人をバカにする権利なんてないと思うんだけれど、こんな言葉の意味はあいつには絶対に通じないし、わたしはけっこう根に持つタイプだし。
美しい人に出会えたのでそれだけで今日は幸せ。まだ新しいピアスの穴とか、新しい彼女のこととか、そういう新しいドキドキやワクワクに私までやられてしまいそうで、意味もなく首すじに汗が伝いそう。
ところで9月は忙しくなりそうですね。あっという間の夏だよ。