まぶしくって痛いスパンコールの星

休みの日は時間が過ぎるのが早い。やっぱり服を着るのは好きじゃない。毎日制服みたいな私服がいい。自分で決めるの苦手。子どもみたいに誰かが選んでくれたらいいのに。と思いながら一ヶ月前に買った新しい服をやっと着た。慣れない。新しい服は1年くらい寝かしたい。

今月は7/20、7/26、7/29とライブです。
岡山、広島、岡山、の順。
んだこれは!6月は4本もライブして、今月は1本しかライブないからゆっくりできるなーと思ってたのに!
29のやつは一ヶ月半くらい前に決まってたのだけど、20・26のやつは6/30のペパーのライブの日に決まった。すごいつまっててもはやおもしろい。加速していく感じがあっていい。前回のライブ、かなりボロクソだったと思うけど、最後はものすごく気持ちよかった。わたしだって爆発したい。黙ってばかりのいい子じゃいられない。あれもこれもあいつもこいつもほんとは全部むかつく腹立つ嫌い嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大好き!!!!!!って私も言いたい。
今日初めて耳コピとかいうのができた。合ってるかは不明だけど。しみじみといいなあと思う、千夏クレイジー。7/26の広島のライブは千夏クレイジーが誘ってくれました。ロマンチックな話と一緒に。まだ詳細わからないけどとても楽しみ。
今朝ギターの弦を変えた。このあいだのライブで気がついたらギターの中の電池がふっとんでいたので弦をゆるめてはめ直そうと思ったら間違えて思いっきり反対にペグを回しまくっていて張り詰めた1弦がビヨーーーンと切れた!あっけない初・弦を切るという行為。どうせならライブで切りたかった〜。まあいっか。電池は無事はまった。弦を変えるのは死ぬほど面倒だけど新しい弦は本当の本当の本当の本当の本当に気持ちいい。永遠に大好きな人との初めてのキスみたいな感覚を味わえる気がする。
ねむい電車はしる鴨川とべるベッドルームお昼休み携帯電話クノールカップスープあなたの話。