いい肉食べさせたい

「好きだからずっと一緒にいたい」なんて言葉があり得ると思えなくて、いつかは絶対どこかでなんらかの理由で必ずいなくなるのに、なんでそんなことが言えるんだろう、そう思っていた。
好きだからずっと一緒にいたいよ。
あと5年とか笑って話すのやめて。
犬はもう飼いたくない自分より先に死ぬから、あ、でも今ならわかんないよなあ、なんて笑って話すのやめて。
でも、もし君がこれから先の人生で新しい犬を飼ったりして、その犬より先にいなくなっちゃうようなことがあったりしたら、その犬あたしにちょうだいね。約束だよ。
そんなこと言えないからちょっと泣いて布団もぐった。好きだからずっと一緒にいたい。こんな体たらく。