夜のラヴパンク

8/9。ホシヲさんにわたしの核心ど真ん中をつかれてしまい、わたしはレッドボックスのど真ん中で泣き出しそうになった。いや、悪い意味じゃなくて良い意味で。ホシヲさんやっぱすごすぎでしょ…と思った。ものすごくうれしかった。本当にうれしかった。

ずーっと迷ってたけどホシヲさんに言われたこともあり、最近好きなもののこともたくさんあり、やっぱりこれなんだなって思ってしまうことばっかりで。こんな自分にも捨てきれないものがあったのかと。この2年と少しのあいだであれだけ自分の中で無駄だったと思っていた時間がホシヲさんの一言で全部報われてしまったような気がした。そんでもってやるしかねえ!と思った。「ずっと言おうと思ってたんやけど」、って話してくれたことがうれしくてしょうがなくて胸がいっぱいで言葉にし尽くせなくて、ホシヲさんの前ではうまく返事ができなかった。ありがとうホシヲさん。わたしもがんばるぞ。
 
ホシヲさんがやっているJUNIOR BREATHというバンドについて書いた少し前のブログを読んでほしい。
 
これはバンドでの演奏ではなくてホシヲさんの弾き語りオンリーなんだけど、映像がかなり好きなのでこれを選んだ。ジュニアブレスの曲で一番好きな曲。聴いてほしいな。
「夜のラヴパンク」